SnapShots

学んだことや興味のあることを忘れないようにするためのブログ.それが人の役に立てば幸い.

OX Amp Top Boxが大きい&重くて手放した

音最高だけどデカい

本当にこれだけなんですが OX Amp Top Boxはとにかくでかい!!

最高に気に入ってたんですが、 机横の棚にあるその姿を見るたび、 「あぁ何でこんなにでかいんだろう…」 と溜息をついてました。

家が広くてスペースに余裕があれば良いんですが、 残念ながらそういうわけではなく、 本も全て電子書籍化したりしながら なんとかスペースを作っている状態。 (子どものスペースが必要になってきているため)

模様替えで心が折れる

それでもやっぱり便利だし音は良いしで、 とても気に入って使っていたのですが、 売る決心をしたのは模様替えの際。

スペースのやりくりのため、 机や機材一式を別室に移すことになったのですが、

ということで完全に心が折れてしまいました。 別室に移さず綺麗に掃除して売りに出しました。

物凄く気に入っていたので寂しかったのですが、 机周りがスッキリして気持ちいいのも確か。

みなさん、買う際は本体の大きさをしっかり考慮に入れた上で購入するようにしてくださいね。

箱も本体と同じ大きさで、売りに出すときは必要になるので基本捨てない方がいいです。

なので箱をどこかにしまっておく必要があることも考えてくださいね。

もっと広い家に引っ越したら買い戻すぞー!!