SnapShots

学んだことや興味のあることを忘れないようにするためのブログ.それが人の役に立てば幸い.

【Twitter検索便利ツール】期間指定やいいね、RT数でツイートを簡単に絞り込めます

ユーザー名(省略可)
検索文言(省略可)
除外したい文言(省略可)
いつから(省略可)
いつまで(省略可)
リプライ除外
リツイート除外
この数以上いいねされたものを検索
この数以上RTされたものを検索

いいね数、RT数で絞り込む場合は「ユーザー名」「検索文言」どちらかが必要です

これは何

ツイッター検索を簡単にする為のツールです!!.

最近真面目にTwitter運用を始めました.
Twitter運用の際にやりたいのが上級者たちが何をやっているか調べること.
(上級者=フォロワーが多く、上手に運用しているなぁと感じる人たち).

  • 上級者たちが過去どういうツイートをしていたか知りたい

というケースが特に多いです.

applimura.com

ここで紹介されているようにTwitterの検索窓に. from:調べたい人 since:いつから until:いつまで. と入れたら検索できるんですが、まぁ面倒臭い...

もうちょっと楽にならないかな...と思って作ったのがこのツールです.

使い方の例

とあるアカウントがある期間内に呟いた投稿をみたい場合

f:id:kazook:20220216053209p:plain

こんな感じで

  • ユーザー名
  • sinceに「いつから」の日付
  • untilに「いつまで」の日付

を入れてください.

ちなみにuntilが今日までの場合はこんな感じで省略して大丈夫です.

f:id:kazook:20220216053352p:plain

とあるアカウントが「フォロワー」という文言を入れて呟いた投稿を検索したい場合

f:id:kazook:20220216053550p:plain

こんな感じです.

複数の文言を含む投稿を検索したい場合

f:id:kazook:20220216054612p:plain

これで検索できるはずなんですがなんか動きが怪しいです.
Twitterのアプリで同じことをしてみても動きが怪しいのでバグっているのかもしれません.

要望あればぜひご連絡をー!!

このツールが皆さんのTwitter活用のお手伝いになればとても嬉しいです.
何か要望等あればコメントやTwitterにぜひご連絡くださいねー!

twitter.com